忍者ブログ
育児と趣味の料理とクラシック音楽と
[519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MNPを利用して、DocomoからAUに乗り換えました。
機種は何のこだわりもなかったので、販売員に薦められて、夫婦そろってW53T。
契約したあとで、ネットで調べてみると、かなり評判悪い機種のようですね。
不満は主に4点か。(1)応答が鈍い。(2)ピボットが不安定(たたまれている部分が回転できるようになっているが、その耐久性に問題ありそう)。(3)ワンセグの画質がイマイチ。(4)カメラの画質もイマイチ。
最近の標準的な性能を知らない私と妻は、特に気にしていませんが(耐久性だけはちょっと心配)。
妻は某大手電気メーカーの携帯関連部署で働いていたこともある(当時は私にいろいろ教えてくれるほど詳しかった)のだが、約8年前に退職(当時はDocomoの207を使っていた)してから、携帯も持たなくなっていた。
そのため、先日購入した機種の操作がほとんどわからず、私に尋ねるほど困っていた。取説と首っ引きでアドレス帳を作成しているようです。

8年前といえば、ワンセグどころか、カメラもついていなかったし、iモードも出始めた頃だったかな。
この間の進歩は瞠目ものだから仕方ない。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
お得なポイント貯まる!ECナビ
最新コメント
[07/18 武田康臣]
[07/05 やーさん]
[11/23 haya]
[02/22 はじめ]
[11/06 マエジマ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Classical Music Patissier
性別:
非公開
職業:
BPO
趣味:
料理、音楽、語学
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お気に入り
アクセス解析
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
NEXT CARD