忍者ブログ
育児と趣味の料理とクラシック音楽と
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジカメを購入した。
富士フィルムのF30を探していたのだが、18日に後継機種が
発売開始されるとのことで、お店によっては、F30は品切れ。
私が立ち寄った店でも、店頭展示品のみとなっていた。
今週末に使いたいので、後継機種を待つつもりはなく、
展示品でもいいから買おうと思ったが、店員から、
「展示品は、故障する可能性が高い」と言われて、断念。
代わりに、店員推薦のペンタックス Optio A20に決めた。
1GBのメモリカードとのセットで40,800円なので、
F30と同容量のメモリカードのセットより安上がりになった。

初めて、デジカメを使ってみた感想は、シャッターチャンスに
シャッターが切れないということ。
子供を撮影しようと思っても、幼児は静止してくれないし、
笑った一瞬を狙っても、難しい。
コツがあるらしいが、飲み込めない。

一方、画質は文句なし。
初めてブログに載せる写真が、自前の料理で申し訳ないが
料理の出来はさておき、画質は充分だ。
ちなみに、左側が毎朝作っているオムレツ(チーズ載せ)で
右側はルッコラのサラダ。

omelet061110
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
お得なポイント貯まる!ECナビ
最新コメント
[07/18 武田康臣]
[07/05 やーさん]
[11/23 haya]
[02/22 はじめ]
[11/06 マエジマ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Classical Music Patissier
性別:
非公開
職業:
BPO
趣味:
料理、音楽、語学
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お気に入り
アクセス解析
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
NEXT CARD